信州まるごと健康チャレンジ2023第5回実行委員会が8月22日(火)10時00分からJA長野県ビル4B会議室及びWEB会議システムにて開催され、9組織から12人が出席しました。定刻になり事務局が挨拶を行い実行委員会の関事務局長(県生協連専務理事)が議事を進行しました。
前回実行委員会の議事録の確認をしました。
〇キックオフ学習会の参加者アンケートまとめを共有しました。
〇パンフレットの配布状況と残数47000枚の活用について、アイディアの募集を呼び掛けた。その場では意見
はなかったため、今後個別に相談することも含めて確認しました。
〇景品のオリジナルタオルの完成品の確認をしました。
〇各構成団体の取り組み状況の交流を行いました。
〇2023年度のHPの更新について、紹介をしました。
〇事務局より8/1号と8/15号の報告を行い、今後の発行計画の確認、今後の原稿依頼の確認をしました。
〇各構成団体内でのメールマガジンの登録拡大について協力を呼び掛けました。
〇長野県協同組合フェスティバルで、健康チャレンジのパンフレットの配布を行うことを確認しました。
〇事務局より次回実行委員会にて、結果報告の学習会について協議を行うとの話があり、講師の候補情報を募集する旨、話がありました。
〇次回実行委員会について
11月7日(火)11時00分~12時00分、JAビル(ハイブリッド形式)にて開催することとしました。
※実行委員会後、景品のオリジナルタオルの追加注文の希望集約について事務局より情報発信を行いました。
追加希望の集約の締め切りを9月8日(金)としました。
以上