長野県内の生協のさまざまな活動・事業を紹介します。

活動報告

2018年度 第1回理事会を開催しました。

2018年6月7日(木)15時35分よりメルパルクNAGANO3階白鳳の間前ロビーにおいて第1回理事会が開催され、理事・幹事16名が出席しました。

 中谷事務局長が開会を宣言し、会長が選任されるまで議事を進行し、上田均理事が会長に選任された後は、上田均会長理事が議長となり議事を進行し、15時45分にすべての議事を終了し閉会しました。

以下の議案が審議され、承認されました。

1.会長理事・副会長理事の選任

 中谷隆秀事務局長が、2018年6月7日の第67回通常総会からの任期2年について、上田均理事の会長理事の就任を提案し、協議の結果、全会一致で承認しました。その後、上田均会長理事が、2018年6月7日の第67回通常総会からの任期2年について、中村誠一理事と山本佳道理事の副会長理事就任及び関佳之理事の専務理事の就任を提案し、協議の結果、全会一致で承認しました。なお、被選任者は、その就任を承諾しました。

2.代表理事の選任

 上田均会長理事が、代表理事を上田均会長理事及び関佳之専務理事とすることを提案し、協議の結果、全会一致で承認しました。なお、被選任者は、その就任を承諾しました。

3.名誉会長・顧問の選任

  上田均会長理事が、清水邦明氏の名誉会長及び米原俊夫氏、倉田竜彦氏の顧問就任について提案し、協議の結果、全会一致で承認しました。

以 上