長野県内の生協のさまざまな活動・事業を紹介します。

活動報告

第2回長野県協同組合フェスティバル2018実行委員会を開催しました

6月21日(木)15時00分よりJA長野県ビル4階B会議室(長野市)において、第2回長野県協同組合フェスティバル2018実行委員会が開催され、JA長野中央会、JA長野信連、JA長野厚生連、JA共済連長野、生活クラブ生協、コープながの、労協ながの、コープながの、㈱アド・ユニティー、長野県生協連より23名が出席しました。

関事務局長より事務局長交替の挨拶に続き、本日の出席状況について報告をし、議事を進行しました。

以下の議題について講義を行い、すべての事項が確認されました。

(1)第1回実行委員会報告~報告を行い確認しました。

(2)後援団体(長野県、安曇野市)~報告を行い全体で確認しました。

(3)出展申込状況について

 →申し込み状況を確認し、追加申し込みを今週末(6/末)まで受け付けることとしました。

(4)ステージ企画について

→現在のステージ企画出演団体の情報を共有しました。ステージ企画は次回実行委員会で出演団体について確認していくこととしました。

(5)広報計画について

→広報活動の計画について確認しました。フリーペーパーに広告掲載することとしました。また、信毎の週末情報を検討することとしました。協同組合連絡会のFacebookでも広報を行うことを確認しました。

(6)実行委員会企画について~提案の通り確認しました。

(7)全体運営及びレイアウトについて

→全体運営について確認をし、次回以降に運営要員計画などを検討することとしました。

 

5.次回の会議日程

    日 時  7月23日(月)13時30分~15時00分

    場 所  エムウェーブ 会議室(長野市)

    ※実行委員会時に、会場(エムウェーブエントランスプラザなど)の下見を行います。 

                                        以 上