長野県内の生協のさまざまな活動・事業を紹介します。

活動報告

第2回長野県協同組合フェスティバル2017実行委員会を開催しました

6月20日(火)15時00分よりJA長野県ビル 4階B会議室(長野市)において、第2回長野県協同組合フェスティバル2017実行委員会が開催され、JA長野中央会、JA長野信連、JA長野厚生連、JA共済連長野、生活クラブ生協、コープながの、長野県労金、労協ながの、コープながの、全労済長野県本部、㈱アド・ユニティー、長野県生協連より20名が出席しました。
牛澤事務局長の開会挨拶に続き、本日の出席状況について報告をし、議事を進行しました。
以下の議題について協議を行い、すべての事項が確認されました。
(1)第1回実行委員会報告
(2)後援団体(長野県、安曇野市)
(3)出展申込状況について
→追加申し込みを6/23まで受け付けることとしました。
(4)ステージ企画について
→現在のステージ企画出演団体の情報を共有しました。ステージ企画は次回実行委員会で
出演団体について確認していくこととしました。
(5)広報計画について
→広報活動の計画について確認しました。今年もフリーペーパーに広告掲載することとしま
した。信毎の週末情報についても検討することとしました。
(6)実行委員会企画いて
→①参加者アンケートと粗品のプレゼント。②ステージ企画。③エアートランポリンの
3つの企画としました。
(7)全体運営及びレイアウトについて
→全体運営について確認をし、次回以降に運営要員計画などを検討することとしました。
■次回の会議日程
日 時  7月25日(月)13時30分~15時00分
場 所  サンモリッツ会議室(安曇野市)
※実行委員会時に、会場(サンモリッツ)の下見を 行います。