長野県内の生協のさまざまな活動・事業を紹介します。

活動報告

信州まるごと健康チャレンジ2018 第3回実行委員会が開催されました

信州まるごと健康チャレンジ20183回実行委員会が621日(木)16時から長野県JAビル4階B会議室(長野市)にて開催され、11名が参加しました。県生協連の関専務理事が開会の挨拶を行い開会し議事を進行しました。

会議内容・議題

1. 前回議事録の確認について

2. 信州まるごと健康チャレンジキックオフ学習会当日運営について確認した。

3. 信州まるごと健康チャレンジ2018について

1)    後援取得状況

予定通り、6団体より後援を得られたとの報告があった。

2)    パンフレットの校正について

事前に集約した約20ヶ所の修正について全員で確認した。第3稿が出来次第、各実行委員に配信し、至急確認を受けて印刷工程に入ることを確認しました。

3)    中面情報について

長野県栄養士会会長や長野県知事からのコメントを入れて、7月6日頃に原稿が完成する予定であることを確認しました。

4. 制作スケジュールおよび印刷費用について

上記の各原稿が完成し次第、今後のスケジュールを再確認して、実行委員へ案内することとしました。また印刷枚数の確定の関係で、JAグループ分はその他の分とは分けて印刷を開始することとしました。

5. 今後について

各構成団体よりパンフレットの配布計画及び必要枚数(予備を含めて)を集約することとしました。

次回日時 723日(月)15時から エムウェーブ会議室にて