長野県内の生協のさまざまな活動・事業を紹介します。

活動報告

2020年度長野県生協連第9回理事会議事録

  • 2021/06/28

2021年5月6日(木)13時30分から長野県生活協同組合連合会事務所(長野市)及びWEB会議システムにより第9回理事会が開催され、会長、副会長2名、理事8名、監事2名はWeb会議システムにより本理事会に出席しました。第9回理事会には合計で理事・監事13名が出席しました。

なお、議事に先立ち理事会参加者全員が一堂に会するのと同等に充分な意見交換ができることを相互に確認しました。以下の議題が承認、確認されました。

13時30分、関佳之専務理事が開会を宣言し、太田栄一会長理事が挨拶を行い、理事会規則第7条により議長に関根明副会長理事が選任され、議事に入りました。14時10分にすべての議事を終了し閉会しました。

≪議決事項≫

1.第70回通常総会の開催に関する件

 中谷事務局長より第70回通常総会の開催に関する件について提案があり、協議を行いました。協議の結果、提案のとおり承認しました。

2.第70回通常総会議案及び議案書

関専務理事より、第70回通常総会議案及び議案書について提案があり、協議を行いました。協議の結果、修正や意見については7日(金)までに事務局に連絡することとし、以降の修正は総会当日の正誤表にて対応することを確認し、提案の内容を承認しました。

3.監査報告

草野監事より監査報告があり、確認をしました。

≪協議事項≫

 なし

≪報告事項≫

以下の事項を事務局が報告し、了承しました。

 1.機関会議等報告

(1)第8回理事会

2.その他報告

(1)長野県災害時支援ネットワーク第1回幹事会

 3.情報提供

  (1)食品衛生に関するリスコミ事業(長野県)の中止について

以上をもってすべての議事を終了し、議長が14時10分に閉会を宣言しました。