長野県内の生協のさまざまな活動・事業を紹介します。

活動報告

長野県協同組合フェスティバル2016 第4回実行委員会を開催しました。

830()1500分よりJA長野県ビル4階B会議室(長野市)において、長野県協同組合フェスティバル第4回実行委員会が開催され、JA長野中央会、JA長野信連、JA全農長野、JA長野厚生連、JA共済連長野、長野県労金、長野県生協連、労協ながの、コープながの、生活クラブ生協長野、長野医療生協、全労済長野県本部、長野県高齢協、㈱アド・ユニティーより28名が出席しました。

 牛澤高志事務局長(県生協連)の開会挨拶に続き議事を進行しました。

(1)3回実行委員会報告

(2)レイアウト・駐車場・案内看板の最終確認をしました。

(3)ブース一覧の備品を含めた内容確認、ブース表示板の確認をしました。

(4)アンケートの実施、粗品交換について確認しました。

(5)当日配布のパンフレットの原稿について確認しました。意見要望は9/2までに連絡することつぃました。

(6)パブリシテイー、広告について確認をしました。

(7)諸事項や前日及び当日の要員体制と作業内について確認しました。また、前日、当日、開催中の緊急連絡先として、事務局の携帯番号を確認しました。

(8)次回の開催日程   111() 1500分~ JA長野県ビル地下会議室